さてさて、仕事の備忘録|ライブハウスの居ぬき物件

ライブハウスを居ぬきでどうぞ!的な話

あらまし

「前のライブハウスが倒産」
ライブハウスをやらないか?みたいな話がいきなりあって、 そこで、経営を継ぐかをすごく迷った挙句、今回は止めておきました。 友達がライブハウス 大阪で検索したら出てくるんだけど、 ライブハウスを経営していて、すごく大変だとのこと。 とりあえず、そんな苦労はしたくないし、今は音楽活動を頑張りたいといことで、 ここは、ちょっとやめとくことにした。

そんなこんなで、とりあえず、危機的な状況は脱したけど、 それでも、いらない厨房機器は処分してほしい、という、わけのわからないリクエストは残った。 うーん。面倒は面倒だったわけだけど、ここはしっかり仕事として、 あとでギャランティーをしっかり貰おうという事にした。 「厨房機器 買取」って検索すると、意外にいろいろとでてくるねぇ。サイトと会社が。 そこで、よさそうなところをいくつか、ピックアップ。 いいとこをリンクしておいた。まぁ、だれかの役に立つかもしれないしね。

今回参考にした書籍など